2011年1月17日月曜日

こんな楽しい新年会は無い!たぶん。


スゲー楽しかった,新年会セッション。
イガチャンが弾いてくれた以外は,ほとんどキーボードレスで,ギターがコード的な比重大きいわけだけど,こちとらバーボン何杯目?っていうタイミングで弾き初めでしたから,スイマセンデシタw。

IMG_0294.jpg

イガチャンのベース姿,初めて見た!w
アンド,中村クン,ドラムもうまい。ずるいっ。

IMG_0302.jpg

圭クンもピアノ弾くのね。みんな,いろいろ弾けて裏山C!

この他にボーカルさんも3曲入ったり,観て大騒ぎしてくれる人いたりで,最高でした。

ほらね?おもろそうでしょ?

どうも,今後もこの方向,続くような気がしないでも無いよ?

次を楽しみに待っててね。


...さて,そんな翌日にはNK方面。
本日は全然知らない曲の初見ターイム!
これはこれでオモロイ。
で,夕飯はみんなで韓国家庭料理のお店に。

IMG_0308.jpg


チヂミとサムゲタンがんまかった!
後のは,まあ...モゴモゴ...。

てな感じで,今年も本格的に始動となりました。
今年は(も)バリバリ仕事するぜーい。(予定)

0 件のコメント: