2012年1月29日日曜日

【ちょい緊】今後のスケ


1/31のイガバンBBですが,ワタクシ廣瀬は諸事情により参加できなくなりました。

一年に一回のイガチャン主催のビッグバンドであり,彼の楽曲のそこここにちりばめられるセンス抜群のアレンジの1ファンでもあるボクは何があろうとも成功させるぞ!という意気込みで準備も行ってきました。

そんななか,木曜日に一仕事終えて帰る途中から急に背中に痛みを感じました。
今週は睡眠不足だったこともあったので,とりあえず,ロキソニンでも飲んで一晩ゆっくり休めれば回復するだろうと思っていたのですが,あまり変わらず。
金曜土曜日曜と仕事をキャンセルして安静に努めてみたのですが,劇的に軽快するには至りませんでした。それどころか,左手の感覚にも影響を感じる状態。
場所的には(以前,痛めたことのある)腰ではなく,肩から胸椎のあたり。
おそらく,頸椎と胸椎の境目くらいのT1あたりじゃないかと。
今の所,痛みで5分も立っていられないし,トイレに行くのもやっとの有様。
特に左手で何かを持ち上げようとすると激痛があるので,ギターも弾けない状態。

そんなわけで,非常に,大変に,相当に,悔しく,残念ですが,不参加の決断を致しました。

ボクは晴れの舞台に参加できませんが,大成功をお祈りしています。

そして,今後の予定ですが,まずは治療に専念して,なるべく早くギターが弾ける状態に復帰することを最優先することにします。

このブログでは音楽以外の話は書きたくないし,治療中は愚痴トークになりがちなので,更新はしばらくしないかもしれません。愚痴も含めて読むよ!という心優しい方はmixi(Hirose Masaakiで検索してください)の方でマイミク申請お待ちしています。

ということで,みなさん,しばらくの間,お元気で。

1 件のコメント:

Yu-Shin さんのコメント...

早く治れますようにお大事に!