2009年6月3日水曜日

屋台風ソース焼きそば

が,が,が,ガマンでっきないっすー!

....腹減って。

ていうわけで,日清の「屋台風ソース焼きそば」。

IMG_0940.JPG


これ,いろいろソースや調味料,かやく,麺など,小袋多くて,そこが若干面倒だけど,レンジで3分暖めるだけで,かなりのレベルの焼きそばが食える。その方式上,ソースの混ざり方に多少ムラが出来るんだけど,それもまたンマシ。日清はこういうの作るの上手だよね。

さて,来週火曜日6/9は西荻テラでBOです。
この前来るって行ってこなかったキミ!
今度こそ,お待ちしておりますよ?

新曲やる確率80%。
月曜日のリハでどうなるかだなー。
もう一曲が間に合えば,そっちもトライ。
ちょっとアプローチに変化をつけてみる予感。
2ndアルバム用の曲数はもうあるんだけどね。
いろんな意味で変化を試したいところ。

0 件のコメント: