2009年6月19日金曜日

名古屋でもマジスパれるらしい

マジスパ名古屋店が今日オープンしたようで,次に名古屋行くときには昼飯はここで食いたいです。じゅる。

そんなわけで,本日はShin'sで2本ばかしメンテしてもらう日でした。

IMG_1040.JPG

フレットが両方ともかなり減ってきたので,次辺りはすりあわせしないと厳しいかもなヨカン。
まあ,秋くらいまでにやらないとだめかな。

新しいエフェクターも試す。
Shin'sの音だよね。リハスタとかの多少ぼけた音のアンプでもシャキッと鳴りそうな感じ。

あ,そういえば,「idea/BRAINSOUT」も追加で何枚か置いてきたよ。
前回は割とすぐ無くなってしまったらしいので,チェックは早めでプリーズ。


今日の無理な画像。

IMG_1037.JPG


って,これはコラなんかな?

0 件のコメント: