2009年6月25日木曜日

地鶏肝あぶり

今日起きたら,首,寝違えてたよ〜。がーん。

さて,昨日はお馴染みの築地虎杖にて。

まさしく,地鶏の肝を炙ってあるわけです。

IMG_1138.JPG

右側のは,鮪のあご肉を炙ってるわけです。

炙り系はんまい。

で,次は貝系だろうと。
で,貝系といえば,まずは何が無くとも赤貝。

IMG_1140.JPG

もうねえ,ナニこの歯ごたえ....なにこの山葵....なにこの醤油...。
いや,醤油はそんなに関係ないか。とにかく,これもナニコレ・クオリティー。

前は,どっかーんってくらいでかい鮪カマがあったんだけど,昨日は無かったジャンねん。
次回に期待。

さて,ここ数日今年にしては珍しく仕事が立て込みまして。
まあ,すぐなんてことなくなるわけですが。

でもね,ここ2ヶ月,ジムにかなりのハイペースで通ってますよ。
でも,ホエイポロテインがんがん飲んで,アミノ酸タブレットを頬張りながら食べて,トレーニングしてて吉。
やっぱさ,身体動かさないと効率悪くなるよね。
時間はとられるんだけど,その他の時間が集中出来るようになる。
って,気のせいかもw。

0 件のコメント: