2009年6月7日日曜日

Someday Soon

アレンジに時間かかったけど,新曲書き終わった。

IMG_0949.JPG

もうさあ,大抵,ちゃんとしたアレンジャーはFinaleとかなんですけどね,今の時代。
オレはもうずっと手書きに慣れちゃってるし,伝えやすいし,覚えるのがおっくうで。
パーツ別の指定フレーズを伝えるにはFinaleでやったほうが時間かからないんだろうけど,4ピースバンドとかの場合,そんなにバージョンはいらないし。これで管が3本とかになったら必要になってくるだろうなあ。


さて。
来週火曜日のBOライブでは,この新曲「Someday Soon」をやるつもり。
細かいところは修正しながら。
さあ,一日でどんだけ仕上がるか。楽しみ。

それより,半額レンタルをいいことに,一日2〜3本のペースで見てた「プリズン・ブレイク シーズン2」がいよいよ佳境ですよ。やっぱ脱獄モノは燃えますね。2は脱獄しちゃった後だけど。
シーズン3以降は半額じゃないから,ちょっとペースを落とさないとなー。と思いつつ。

0 件のコメント: