2010年1月2日土曜日

明けました

既に昨日,「明けて」いたわけですが...。

明けましておめでとうございます!

今年は近所の神社で初詣してきました。

いつもは門仲の深川不動堂まで行ってるんだけど,やらなきゃいけないこと山積みで,時間も無いので,近場でお参りしました。

実は昨日も行こうかと思ったんだけど,昼間はかなり並んでいたんですよね。
今日も並んでいたけど,最後尾でも敷地内をちょっと出たくらいだったので,10分くらいでお参り完了。
大掃除の時に,棚から降ろしたお札関係を収めて,おみくじ(末吉)をゲット。

さーて。
今年は去年以上にやりますよ。いろいろと。
自分の初リーダーアルバムである「idea」を出してから,音に対する感覚や反応がいろんな意味で変わった感があるんですが,今年はその経験をいろんな方面で生かしつつ,さらにおもしろいものを作っていきたいと思います。

そんなわけで今年もよろしく!




0 件のコメント: