2010年1月26日火曜日

URSがセールちう

レコ作業,差し替え作業,ミックス関係,進行してます。

いつも通り,自分の作品は時間がいくらあっても足りない系。
それでも,去年よりもいろいろ有効に活用できているので,クオリティはだいぶ上がるはず。
早くリリースしたいけど,ここはぐぐっとガマン。

で,そんな中,URSが1月いっぱい,159.99ドル以上をセット購入すると25%オフなセールをやってます。

で,ちょっとデモ版だけ試してみようカナーと思ったら,「URS N4 series」「URS Phat C」が好みだったのでつい....。

URSN4.jpg

「URS N4 series」はNeve系ですね。
これでうちでもあの音が出るかな?


ursPhatC.jpg

「URS Phat C」はsaturationバランスの調整も出来るコンプ。
saturationオンリーの「URS Saturation Plug-in v2.5」も試したんですけど,コンプ色の無いのは使わないなーということで,こちらに。



0 件のコメント: