2011年12月1日木曜日

生姜ライスとピノ


IMG_0145.JPG

星形のピノなんて初めて見た。
なんか,1/60の確率で入ってるみたいですね。
味は一緒。なんかいいことあんのかな?あんの?

さて,もう12月ですよ!

今年はいろいろありましたので,忘年会もしっかりやらないとね。

でも,まあ,飲み過ぎにちうい。

昨日はNK後,秋葉原にパーツ買い出しに行きまして,タイガー無線,オヤイデその他。

熱収縮チューブやら,電源用ケーブルやら,プラグやらを調達しに行ったんですが,なんだか,PSE法の影響で販売されなくなったものも多いらしく,BeldenやらWattgateやらはかなり種類が少なくなってましてがっかりですわ。

「そんなの汁系!うちんところは音がイイモノシカウランノジャ!」くらいな猛者の店は無いものだろうか。

あったら,一生ついていきますわ。

そして,腹減ったのでスタ丼屋で生姜ライス。

IMG_0153.JPG


ンマいわー。

ライブ関係,次は1/23のイガヒロマリバンドかな?

セッションから少し格上げする意気込みです。ベース河野充生。ドラム調整ちう。

あと,1月終わりあたりに例のナニもあるかも。

詳細決まり次第アップしますデス。

0 件のコメント: