2008年10月2日木曜日

KUA'AINA

KUA`AINAでした。
ここのコーヒー,初めて飲んだけど,結構好きな方向。
ほら,ハンバーガーっていうと,なんだかコーラなイメージじゃないですか。
なので,まだ飲んでなかったんですよね。

IMG_0259.JPG

このコーヒーとポテトでもいいかも。

あ,それとなんか新メニューでコブサラダもはじまってみたい。

コブサラダドレッシング,好きなんだよなあ。

IKEAのコブサラダもんまかったんだけど,ここ数ヶ月無かったりするんだよな。

...となんだかんだ考えながら,ふと気がつくと,

IMG_0260.JPG

という状態でした...。

スマン,どうも食べ物の写真撮るのって苦手...。
腹減ってると,きたら「キター!」って感じになっちゃって,写真の事,忘れちゃうんだよね...。




0 件のコメント: