2008年10月13日月曜日

テリヤキバーガー

本日は「I Sue」のカッティング録り直し(音色的なナニ),ソロのアプローチを考えて,10回くらい入れてみた。けど,音が気に入らなかった。と,ここまでで音だし可能な時間が過ぎた。と気がついたら,また腹が減ってた...。この時間の定食屋はヒジョーにコムので,モスバーガーに。
テリヤキバーガーとブレンド・コーヒー。ここのコーヒー,やっぱんめいっす。ナゲットも食べた。

IMG_0294.JPG


帰宅後は上物がほとんど揃ってきた4曲のミックス作業。
EQ,リミッター,コンプの順番を変えてみるテスト。
2〜3種類のリバーブをかけてみるテスト。

いやあ,もうね,この一ヶ月でかなり理解度が上がりましたよ。
でも,まだ思い通りにいかないもんなあ。奥が深いモンデス。

0 件のコメント: