2008年10月12日日曜日

豚汁

いやあ,めっきり寒くなってきたような?でも,たまにTシャツでもよかったかな?
くらいの中途半端さ加減な陽気が続きます。
早く秋らしく,すかっとした天気になって欲しいモンデス。

で,そんなときにはなんといっても豚汁。
浦安双葉の豚汁は具だくさん。
大根とか厚目なんだけど,ちゃんと野菜の味がしてンマイ。
生姜の味もほのかに。
なんだろーなーこれ。やけに暖まる。心が。むぷ。

IMG_0293.JPG

で,帰宅後は半日かけて,2曲分のトラックチェックして,余分なところ整理して,EQかけて,コンプかけて,リミッターかけて,ついでに,この前の残り物のメンチにソースかけて食いました。相変わらずンマイ。メンチ。

0 件のコメント: