2008年10月19日日曜日

牡蛎フライ

今週頭から,マンションの配管工事が各部屋順番に行われてるんだけど,それがうるさいのなんのって!
こちとらいろいろ作業してると早朝練ることになることも多かったりするのに,9時から床はがしてブロック壊したり...。耳栓してもおっつきません。
で,本日は土曜なので作業も無いらしく,ひさびさにぐっすり寝れました...。
ていうか,オレの部屋は来週頭から3日間,まさにそれをやるわけで。
隣の家でさえ,あの騒音...。思いやられます。

そんなときには事前に補給しておかねばネバ。

IMG_0309.JPG

ということで,牡蛎フライにしました。
ていうか,ぬか漬けがンマ過ぎる。
豚汁が温まりすぎる。
牡蛎フライがサクサク過ぎる。
あまりにいろんな事が「過ぎる」状態だったので,2杯おかわりしました。

本日のレコ。
「O.V.E」のリズム録り。
「Gijiren」のミックス別パターン。
今月号の「サウンド&レコーディング・マガジン (Sound & Recording magazine) 2008年 11月号」の記事も参考にドラムトラックの設定見直し。少しはバランスとれたかも。

0 件のコメント: